次代へと住み継ぎ、語り継ぐにたる人生のステージとして、誇りうる住まいが、これまで、どれほどあっただろうか。
そうした問いから<THE HOUSE>プロジェクトは、スタートしました。
めざしたのは、これまでのマンション概念を超えた住まいづくり。
<THE HOUSE>Location
・<THE HOUSE>Design
・<THE HOUSE>Comfort
・<THE HOUSE>Ecology
4つのファクターから構成される<真の住まい>、それが東宝住宅の<THE HOUSE>シリーズです。
<THE HOUSE>シーリズの開発の第一歩は、ロケーションの厳選から踏みだされます。それは、とりわけ小・中規模開発では、どんな街に生まれるのかが、その住まいの本質部分を決定していくと、私たち東宝住宅は考えるからです。 |
THE HOUSE<真の住まい>に求められるもの。それは、「永住品質」です。ですから、デザインも奇をてらうことなく、時を経るほどに、住む方の愛着を育み、地域社会に溶け込んでいくものでなければならないと思います。 |
ゆとり、やすらぎ、先進性、便利さ、美しさ、そして誇り。<THE HOUSE>シリーズのマンションづくりの根底にあるのは、そうした「住価値の創造」。まさに、未来へと続く「快適さの創造|です。けれど、ここでたいせつなのは、これらの住価値は、決して「ひとつに決まったものではない」ということ。だから、シリーズデビュー物件「THE HOUSE足立三丁目」では、トータルコーディネートされたインテリアテイストをお選びいただけるシステムを導入。 |
<THE HOUSE>シーリズが、<真の住まい>として在るためには、エコロジー発想は欠くべからざるものだと思います。 |